毒母育ちの私が家族のしがらみを棄てたあと

母に結婚生活を奪われても、文句ひとつ言わず母の面倒を見ることが自分に課せられた生まれてきた意味、と信じ人生すべてあきらめて生きてきました。自分の人生、自分のために生きてよかったのだと気づいてからの日々を綴っています。

「今月のPVが100を超えました」というお知らせが来ていた

7月はずっと気分が下向きで、何もする気になれず本ばかり読んでいました。

月に最低でも1つは記事を書くつもりでしたが、3年目にしてあえなく1か月あいてしまいました。

 

お知らせ欄に気付かなかったため、これまでも届いていたであろうお知らせにようやく気付きました。

 

「今月のPVが100を超えました」(パチパチ)

 

私が落ち込んでいる間もこのブログを読んでくださる方がいるのは、とてもありがたいことです。

good newsはPV1万件を超えたこと。

特に読者登録をしてくださった方、とてもとても感謝しております。

ありがとうございます。

 

bad newsは、まだ一度もコメントの書き込みがないこと。

私の考えがどう受け止められているかわからないのは、ちょっと寂しいです。

きついこと書かれたり、真っ正面から批判されたら落ち込むだろうけど

読んでくださって、私の考え違いや、母や夫の言動が普通だとか

感じたことを教えていただけるとありがたいです。

特に、私には夫が考えていたことが全然わからなかったので、男性心理についてコメントいただけると嬉しいです。

 

星マークが入っていると、共感してくださった方がいるのだと感じます。

がんばろうという力をいただきます。

 

ようやく梅雨が明け、夏が来た感のある朝新たな気分でスタートしましょう。